ブログトップ

“ぼくってヒーロー?”公式ブログ

hero201123.exblog.jp

劇団うりんこ新作“ぼくってヒーロー?”がうまれるまで・・・

本日の女子チーム

a0192480_21554099.jpg

今日のヒーロー班女子は、衣裳さんと一緒に買い物~~
朝から夕方まで(約七時間も!)、ああでもない、こうでもないって迷いながら、みんなで衣裳を探しました。
難しいですね、衣裳って。
子役って、特に。
着たい衣裳と、似合う衣裳と、こどもに見える衣裳と。
役作りとしてこういうの着たい、でもその人に似合う色や形があって、しかもこういうこどもっている、っていう説得力を持たなくちゃいけない、つまりとても客観的にならなくちゃいけないんですね。
でも、まぁだいぶ役作りに手助けとなる衣裳が、女子チームはそろったので安心です。
ふぅ。
足パンパカパンです。
明日はお休み~~
いやっほぉ~~♪♪

画像は、まだ買ってないけど候補となってるカバン。
まあみ
[PR]
by bokuttehero | 2011-01-21 21:55