ブログトップ

“ぼくってヒーロー?”公式ブログ

hero201123.exblog.jp

劇団うりんこ新作“ぼくってヒーロー?”がうまれるまで・・・

本日のヒーロー班

a0192480_115016.jpg

バイバイ班が6人、パイレーツ班が2人で構成されている新班が、ヒーロー班。
本日のヒーロー班はオフですが、今年度のパイレーツはまだ公演が残っているため、本日は公演日でした。
きっと頭パンクしそうなところ、ヒデキさん、さっちゃん、お疲れさまです・・・
他のメンバーはゆっくり休めたかな?ハードな長い長い一週間だったからなぁ・・・
私はというと、ヒーローや新作公演のチラシを持って行ったり、役で使いそうな髪ゴムを探しに行ったり、疲れないよう、ゆるゆるゆるゆる過ごしました。
久々にちゃんと料理したりしました。
ちゃんと食べないと、体壊しちゃいますからね!
さ!明日からもがんばろぉね!みんな☆☆

画像は、ロボ型メジャー。なんか、ヒーローに出てくるムシ型ロボのバグってこんなのかな?
緑だし。

まあみ
[PR]
by bokuttehero | 2011-01-23 01:15