ブログトップ

“ぼくってヒーロー?”公式ブログ

hero201123.exblog.jp

劇団うりんこ新作“ぼくってヒーロー?”がうまれるまで・・・

知立公演・江南公演

知立公演を終え、江南公演を終え、少しほっとしているまあみです。

花粉症なのか、鼻風邪なのか、埃っぽかったのか、知立公演終えてから鼻水ずるずるになってしまい、なんだか気ばかりが焦る週末公演でした。

東文化より、断然こどもの数が多かった知立・江南公演。

こどもの笑い声をたくさん聞いて、すごくほっとしました。
千春とかおりと真一が大泣きする時に、こどもは爆笑、大人は号泣。
そんな客席の状態になっていると聞きました。
大人は経験してきたこともあって、いろんな思いを抱えて泣く。
こどもはその状態を見て、気持ち良いぐらいに笑う。
こんなひとつのシーンだけでも、こどもと大人が別々に感じること、とっても素敵だと思います。
そして、同じ空間でそれを感じ合えること、本当に素敵ですね。

うりんこ劇場公演に向け、また稽古です!
もっともっとよくするぞ〜〜〜〜!!!!

まあみ
[PR]
by bokuttehero | 2011-02-14 17:13